NFT

Media DAO主催 Non Fungible Chronicle 2週目を終えて

2週目も無事に終了しました!

先週に続いて、適当につらつら書きます!

NFC(Non Fungible Chronicle)とは?

始めに今回のイベント概要を、簡単にまとめておきます!

リアルとバーチャルをつなぐNFT&メタバースアートフェス

リアル会場は名古屋市上社で、8月中の金土日祝で開催しておりますので、ぜひお越しください

〒465-0025 愛知県名古屋市名東区上社3丁目1703 ←現地住所です!

イベント公式ページ

上記ページからイベントページに飛べます!

Peatixでチケット販売もしてるので、事前の購入がオススメです!

MDFNを購入した方で、NFTチケットを持っている方はコチラを見ながら予約してね

そしてメタバース会場は大量にNFT作品を飾ってますので、ぜひ1度見てほしい~

メタバース名古屋城

上記リンクから行けます、ただディセントラランドは重たい且つPC専用となってますので注意!

メタバースがよくわかってない方にもオススメ!

代わりに8月は24時間稼働してるので、お好きな時にどうぞ~

 

2週目を終えて

先週は11、12、13、14日開催で祝日木曜が追加で開催されてました~

自分の予定は13日から参戦予定でしたが、12日の予定が思いのほか早く終わって緊急参戦!

この週のゲストはかなり豪華なメンバーだったかと思います!

326さん、日本舞踊の西川長秀さん、Souk奥田さん、6makerさん、草野絵美さん、関口メンディーさん

確認したらとんでもないメンバーですね

メンディーさん回は、何かあった時用で最前列にいたので、話聞いて首がもげるくらいうんうんしてましたねw

メンディーさん回以外はスタッフでいろいろ動いていたので、しっかり現地で聞けず

対談スペースの録音が残っていたので、軽く貼っときます

・草野絵美さん

https://twitter.com/MediaDAOs/status/1558324860530483201

 

・関口メンディーさん

 

他の方も残っているかと思いますが、掘り起こすのが面倒でした、すみません!

まとめ

今週は日比谷花壇さんによるイベント会場の飾りつけ、19日にはあのpalpalさんとの対談も入ってます!

来たことある方、ない方含めてたくさんの方に来てもらえたら嬉しいです!

先週は立て込んでて、あまり他のスタッフさんとお話できなかったので、今週はお話したいですね

ワイワイ部屋でよくサボってるので、来てみてください

 

 

 

-NFT