NFT

Non Fungible Chronicle 1ヶ月終えて

NFC1か月間終わりました!

関わってくれた方々、ありがとうございました!

1ヶ月終えて感じたことを書いていきます!

・リアルで会うと印象が変わる

当然といえばそうなのですが、会う前と会った後では印象が大分違いますね。

そもそも想像してた性別と逆なんてこともザラにあります。

これに関しては、自分もそう思われていた側でもあるので何とも言えませんが。

美少女アイコンの中身は、99%男性です!

会った後に、ツイッターやディスコードでテキストを読むときにその人の声で再生されるようになるのでこれがまた面白いです!

より意図をくみ取れるようになった気分です。

・いろいろな方々と出会えた

スタッフ、お客様、ゲスト、クリエイターのおかげで今回のイベントは成り立ってます。

同じ状況はもう再現不可能だと思うので、奇跡のような出会いですね

かねりんさんはスパークが起きる、と話していましたがまさにそうです!

誰とスパークが起きるかはその人次第でわかりませんが、自分は出会えたような気もしてます。

今後、出会った人達と何かしら起こせたら面白いですよね

・リアルでNFTの話が出来た

なかなか無いことかなって思います!

今NFTを買ったことある人が、1万人いないくらいとよく言われています。

そんな中で、あれだけの人数集まってNFTのことを話せる場は今までなかったかと

ただ、これからもっとフィジカルイベントも増えてくるとは思うので、似たような機会はもっと増えてくると思います!

・最後に

この1か月でとんでもないくら全てのことが、前に進んだと思ってます!

このNFT界隈もそうですが、自分自身もです。

出会いからまた新しい出会いがあったり、ツイッターやディスコードのアイコンとして使わせてもらっているNFTを描いてくださったshinopiさんと、リアルで会えたり

気づいたらかねりんさんのチームに入ってたりといろいろ起きてました。

いろいろ書きましたが、これぐらいで~

 

 

-NFT